Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

腰痛

2016年07月02日 08時43分42秒 | こけこのつぶやき
昨日テレビで…お医者さんが腰痛体操を教えていて…お尻に手をあててそらすというただそれだけのこと。私もちょっとまねて…5秒ほど。…起きた時、動作の前、あと…と説明していたので…そのごしばらくしてからもう1回。
それからしばらくして本を返すついでに買い物にでて…歩いていた。


5~6分はたっていたか。
夫から電話がきて、スーパーを近所のに変更。真逆の方向だけど…あと40分ほどというので…ゆっくり歩いてそこそこ買い物をしてたら、来るんじゃないのかと。こっちのスーパーのほうがいろいろと安いし…。ゆっくり歩けばそんなに痛みはでないんじゃないのかと。

さらに5~6分歩いた時点で、近所のかたに会い…。立ち話。痛みが強くなってきたけど…なかなか離してくれず…。

ようやくふりきりスーパーへ。
買い物をしてたらかなり痛く…痛み止めを2つ飲んだ。待てど暮らせど来ない。もう買い物かごにはけっこうなものが入っているし…買わないとなくなる調味料だし…。5%オフまで待ってたから…。あとはお米を買わなきゃいけない…。嫌がらせかと思うくらい気持ちがすさんできた。このまま放置して帰ろうかと思ったあたりでようやく来たけど…。完全に怒りモード。泣きもはいるくらいの痛みだったし…。

スーパーを変更されなかったら…こんなに歩かなかった。近所の人にも会わなかった。かなり遅れてきたし…。電話を2回したけどつながらないし…。立ち話をふりきれない自分にも。怪我をさせられたうえに、さらに…心身ともにおいうちをかけてしまう自分にも。

最新の画像もっと見る