Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

千壽庵吉宗

2013年05月28日 10時29分41秒 | スイーツ
ダイエーで珍しげなお菓子発見。ちょっと安くなってたし…うちって結構わらびもち好き。

30分以上冷やしてはいけませんとのこと。朝起きてすぐに冷蔵庫に入れて、朝のおやつでいただきました。

夫がついていた紙を見てくれて…1回パックごと湯煎とかなんとか。うそこれこのまま食べちゃいけないの…と大慌て。お腹壊したら困るしさ~。でもそれってよりおいしく、できたての味を楽しむためにっていうことだったらしくて…。まあ食べましたけど、このびっくりのおかげで味のほうは何割か減になったかもしれません。

舟和の久寿餅に近いのか…わらびもち、ではなかったです。でも本わらびこも使ってましたよ。きな粉が濃くておいしかった。甘くないきな粉ってありがたいです。

最新の画像もっと見る