Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

グリーン

2009年04月28日 11時41分12秒 | こけこのつぶやき

明け方には雨が降り、挙句の果てに雹までふってた。天気予報はおおはずれ。こういうこともあるんだなー。

外植えしている水菜やひまわりが心配。とはいってもひまわりはまだ冬眠中。今朝みたら水菜は無事。8ミリほどに背が伸びている。ずいぶん混んでるから間引きしてあげたいくらいなんだけど…それは普通の葉っぱが4っつくらいついてからでいいみたい。

今日はハイビスイカスのつぼみが赤く色づいていて、たった1日で変化することにびっくり。今日こそ植え替えしてあげたい。

いろいろとこなさなくてはいけないことが山ほどあるのに、エンジンがかからない。


最新の画像もっと見る