Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

宇治抹茶ガトーショコラ

2019年07月15日 14時10分58秒 | スイーツ
夫がマラソン走るので…私は某所で待っていた。このあいだネットでどなたかが大絶賛していたお菓子を買ってもいいのでは…。と近くのセブンに。で。食べた。
なんか。。。小さい。で。ねとっと。抹茶は濃いけど…。これの普通のガトーショコラでもあんまり食べなくてもいいかもよ…と。

しかし…半分食べて残しておいたのを…夫にあげたらおいしい!ってさ。

で待ち合わせて帰る予定でいたら。相談にのってほしいと電話が入り…。私が切れた。でもその人とその彼女、私も双方知ってるので仕方ない。フル走ったことのない人にはわからないんだよといわれてしまえばその通りなわけで。でもさ…。でもだよね。


その間私は大丸をふらふら。このあいだもらった入会記念の商品券も使いたいし。最初に靴を見て…あら素敵。でも靴の箱を持ち帰るのは荷物多めで厳しいかな。それでもはける安めの靴があったので感激。サンダルだけど。夏だからさ。それに10月過ぎたら買えなくなると思うので…いまのうち~。
30分くらいっていってたのにぜんぜん連絡なくって…仕方ないから、夫たちのいるステラ方面に歩いていたら…素敵なスカーフ発見。レースたっぷり。1つかけてみて、あらいい感じ。近くにいた人までほめてくれた。2つめ…と思っていたらタイミングよく店員さん。見た感じう~んだったゴールド使いがかけるとすんごく素敵で…。せっかくなのでピンクもかけてみた。これもいいけど最初の白かな…。かけるだけただなのでせっかくだからとデザイン違いの紺。これは綿とシルクでかけ心地が違う。しかし、紺に黒の組み合わせなどなかなかないではないか。母でもいい感じ…。そう思いつつ、デザイン違いのブルー系のグラデーション。これがにあった。同系の白。やっぱりブルー系のグラデーションが素敵。店員さんも今までかけたなかで1番これが…と。ということでこれと紺のを買ってしまった。ほほほ。
この記事についてブログを書く
« 某チーズケーキ専門店 | トップ | モリモト レモンスフレ »
最近の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事