Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

bagubagu

2017年07月21日 21時51分09秒 | にわのこけこのたべあるき日記
久しぶりのsoupカレー。でかけた先で…。ランチタイムだったので、ランチのメニューから。なんせ1ドリンク、1サラダつきで1000円。夫はラムひき肉ときのこのカレー(人気ナンバーワン)私は…チキン。でも…家でたんまりチキンを食べた翌日だけに…絶対私が作ったチキンのほうがおいしいに決ってるし、いったいどこ産だ?でもsoupカレーはチキンに決まってるし…。

スープはオリジナル。えびとトマトのアジア系スパイスの濃厚スープはきれてた。あとはたっぷり野菜と7種のスパイスの和風スープがあった。辛さは夫は2で私は3の辛口。ご飯は2人もターメリック。私は小。夫は普通。

サラダはポテトと葉っぱ。ドリンクはアイスコーヒー・ウーロン茶・オレンジジュースでセルフ。ポテサラがおいしかった。私はちょっと前におにぎりを食べてたので…。

土鍋で運ばれてきた。ずーっと昔南郷店にいったことがあって…ちょっとスープが少な目だったと夫。私はおいしかったけど、トイレに石鹸がなかったことを思い出す。

スープは濃厚。土鍋できて…焦げがちょっと。土鍋の外側にね。…風味と思うかう~んと思うか。ちょっと甘みもあって、酸味も感じる。けっこうスパイシーでおいしかった。野菜は…チキンのほうにはなす・にんじん・ピーマン・かぼちゃ。あとは卵が半分。だと思った。夫のほうは…ラムひき肉たっぷりで…ここのsoupにはラムのほうがあってるかな。

最新の画像もっと見る