Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

初走り

2012年01月04日 13時49分56秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)
夫ともども太りすぎ。私は2日はぐったりだった。駅伝もみたいしさ~。

さすがに3日は見たいともいえない雰囲気で…。

仕方なく、しぶしぶと外にでる。だって外は吹雪。でも夫はそれがどうした、こんなのは吹雪きじゃないって言う。


寒い。走ったって身体が冷え切って、筋肉もこわばるし、かえって身体に悪いんじゃないかとさえ思う。走ってれば熱くなるって言ったってさ…ものには限度ってものがあるでしょうがよーと。

走って平岡方面へ。

行きはまだよかったけど…帰りかなり気温が下がってきついね~。おまけに前が見えないくらいの大吹雪。しかも風が強い。しかも向かい風。途中あられまでふってきて、痛いのなんのって!!!5ミリほどの大粒だもの。最後なんて歩くのとたいして変わらないくらいのスピードしかでなかった。


走った意味があったのかなかったのか。9割がたなかった気もするけど…。最後は笑うしかなかった。指がまっかっか。そうそう走ったのは30分。

最新の画像もっと見る