Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

整体4

2015年06月21日 11時07分26秒 | 整体
状態を説明。筋肉固まってて…ほぐすのはなかなか大変。
いたた。

まだはじめたてだけど、ヨガもやっているので…自分でやれるところ、他人の手助けがいるところ…。相乗効果でたぶん治りは何もしてない人よりはいいと思う。

院長先生は年齢から考えると…経験年数はさほどではないけれど、…年数たってればいいってもんでもないから。

1、このあいだ教えてもらったストレッチは1つはやるといたみやしびれがでてくるので…別なのを。でもこれが1番のびるといっていた。これならヨガで…。最初のもヨガでよくやるもの。
2、買い物の往復で20分ほど歩くのみというと…筋肉不足も問題だから…30分歩いて結果を教えて…といわれる。
  往復で20分だけど…買い物はゆっくりだけど…もうちょっと歩くけど…と思ったが…直線で…何も持たず…らしいのでとりあえず言わなかった。


最初は遠くのほうで働いていたN君、いるんだと思うとピリっときて…近くで働きだした時はかなりムカ。でも謝りには来ず。聞こえるように痛みやしびれが…。それでも謝りには来ない。


自分が思っているよりははるかに腹がたっているんだな~と改めて。



でも謝れないのも…ある意味かわいそう。上司も考えたほうがいいのか。部下の成長についてとか指導とか。


仲が良かったMだって…。謝らなかったよな~。
でもあの子は…こういう状況なら謝れる人だと思うけどな~。




プライドが高すぎて謝れない。
謝るべきことだとは思っていない。
院長が謝ったからもういいと思っている。

この記事についてブログを書く
« 整体 3 | トップ | (株)宇治式部卿 源氏歌合せ »
最近の画像もっと見る

整体」カテゴリの最新記事