Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

桑田屋 ぱんじゅう

2013年12月23日 12時40分35秒 | スイーツ
負傷でしばらくスーパーに寄れていなかった間に…ここが夕方から値引きするようになったみたい。お菓子を買い込んだあと、帰り際にわかったので…ちょっと迷ったけど、4っつだけ買ってみた。
キャラメルとクリームとお餅入りのあんこと粒あん。もちろんクリーム系は私の選択であんこ系は夫の選択。

クリームはどちらも予想以上においしかった。あんこは私にはちょっと甘いけど…でもおいしい。オーブントースターで温めてとおすすめされてたんだけど、手間を省いてまあまあだったから、今度は温めて食べてみたい。でも1つ60円でも安いのか?普段が高すぎる。ような気もする。

最新の画像もっと見る