Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

大雪庵

2015年12月24日 09時29分55秒 | にわのこけこのたべあるき日記
ここって…ポイントカードがたまると500円引きのチケットになる。それは住所と電話番号を書いて提出しなきゃいけない。その情報をもとにフェアの葉書が来る。それで天ざるとか4種類程度が安くいただける。うちは…夫と私と…2人分の葉書がくる。おまけにここのところ…皆勤賞。
今回も使用。2人で天ざる。夫は大盛り。えびが2つというのが嬉しい。ころもの1部ははがして食べてるんだけど…大昔は夫も。今回…せっかく揚げてくれてるんだから…と言われ…太る~をこえて食べてみた。衣はない方が好きだけど…それでもたれをたっぷりと含んでくれるからね…。いつ食べてもおいしいわ。だいたいものすごく空腹だし。
そばちゃもおいしい。ここのお姉さん、あんまり愛想のない人なんだけど…最近は優しい。

最新の画像もっと見る