Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ひな野 ディナー

2012年05月10日 18時47分53秒 | にわのこけこのたべあるき日記
ひな野にいった。せっかくのゴールデンウイーク、遠出はできなくてもせめておいしいものは食べたいな…と。ポイントカードがいっぱいで、おひとり様無料です。

できれば大通りがよかったんだけど…諸事情あって、まあ近いしね~。早めに行くとわりといい席に案内されるのでオープンめがけて!と思ったのに…ちょっと遅くなってしまった。それでもまだお客さんはそんなに来てなかったので、いい席でよかった。冬で出入り口のそばで2人掛けっていうのが今迄で一番最悪だった。



ディナータイムだとちょっとお料理がよくなる。最近リニューアルして実演のおすしがあるそう。テレビではおいしそうな白身のお魚が出てたから…期待してたら、時期もあるのかそれはなかった。サーモン、まぐろ、いか。しゃりが冷たい!置きっぱなしになってたのかと思ったら、握りたてでも回転ずしよりも冷たかった。
あとはローストビーフと豚の香味ドレッシングみたいのがかかったやつ。それとえびふらいか。


先月のメニュー?もしくは先々月と同じメニュー?と思うものもあった。もちろん定番以外でね。というか、リニューアルして変えたのかな。デザートはケーキの種類がちょっと増えてたけど、おおむね業務用。いつもあるベニエは消えていた。フルーツはパインとオレンジ。おしることがおいしかった。
メニューのなかでおいしかったのは、きのこと小松菜のにびたしみたいなやつとエビフライ。そうえいばカレーがなくなってたな…。スープカレーは健在なんだけど…。野菜たっぷり食べておなかいっぱいでした。



ゴールデンウイーク期間はお子様無料だったみたいで…さすがに混んでましたわ。


最後にくじが引けたんだけど…。あたらずというか、空くじなしでもちらしのクーポンと同じじゃね~。な~んだと思うくらいなんだからやめればいいのにね~とか思っちゃう。でもあたった人は嬉しそうっす。

ひな野のくじで1回あたってみたいです。
この記事についてブログを書く
« そばはな | トップ | 圧力鍋 »
最近の画像もっと見る

にわのこけこのたべあるき日記」カテゴリの最新記事