Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

にわのこけこ

2008年11月11日 21時25分01秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)

久しぶりに走りました。先月末に体調を崩して以来運動もろくにできてないような状況だったので心配でしたが、思いのほか良く走れました。(なんと12日ぶりです)今までで1番楽に走れたような気がします。でも身体が重たく感じるのは筋肉が増えたからということなので…、軽く感じたのは、しばらく走らないうちに筋肉がすっかり落ちたからかもしれません。湿度が低くて天候に恵まれてたからという理由だったらいいんですけど…。とりあえず20分走りました。走れただけよかったです。オニューのMIZUNOのウエストポーチは使いやすかったです。買ってよかった。SEIKO スーパーランナーズもほんじつ初めてストップウォッチとして使用しました。あれこれ数ヶ月迷って買ったので無事使えて安心しました。でも器械音痴なので使いこなすといえるようになるにはしばらくかかりそうです。


最新の画像もっと見る