Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

シャトレーゼ

2013年01月26日 11時54分20秒 | スイーツ
このあいだ、白石のほうのお店に行ったんだけど、会計終わりか…他にいろいろと買いすぎてたせいだったか…。ピュアメルテという新しいシュークリームがあったんだけど買わずに帰った。
て…おいしそうだからいつかと思っていた。


ピュアメルテとどら焼きの黒蜜のとあとはレモンピールチョコ。それからバームクーヘン入りと言うプリン。これで帰ろうとしたらご試食どうぞと、リエムのバターと珈琲をプレゼントされた。どちらも賞味期限まじかだったんだけど…そんなの関係ないよね。ありがたくお礼を言っていただきました。

ピュアメルテは生地がおいしかったな~。紅茶っぽいような香りもしてた気がする。どら焼きはいつもどおり。レモンピールチョコはおいしかったけど、いかんせんお値段が…。もうちょっと安かったらいいのにな~と思うけど、仕方がないわ。でも私…伊予かんピールのほうが好き。バームクーヘンのはわざわざケーキを入れる価値がよくわからない。上の生クリームにそそのかされちゃった。もらったリエム、中には白餡も使われている和風のスティックケーキだった。バターのほうはありがちだけど、珈琲のほうはなかなかだった。これならまたと思う。さつまいももあるみたいだから…。でもこれこそありがちかな。

セールが始まるみたいなのでまた行こうかなと思うけど…いまうちお菓子の山なんだよね。もらいもののコストコ製だけど。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« でもたぶん… | トップ | ばかばかしいから… »
最近の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事