Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

六花亭

2019年07月08日 11時06分05秒 | スイーツ
醍醐っていうチーズスフレがあるんだけど…それの変化形のもよう。ブルーベリー、チーズ、コーヒーゼリーなんだけど…プレーンが1番好きかもという。2箱買って…しまった。ロールケーキが1本。近々夫がチーズケーキを買ってきてくれるお話だし…1つは冷凍庫にポン。付け加えれば…コーヒーは作った意味がようわからん。ブルーベリーとりんごは量を減らすか甘さをおさえるかがよかったかも…。でもおいしかったけど。来月も頼むと思うけど…。

ところでポイント交換商品にミルクピッチャーがでてきたの。でもうちは2人ともた~っぷりのカフェオレ派でミルクピッチャーはかけらも必要じゃないの。でも使わなくってもほしいわけ。じゃあ買えばっていうお話しなんだけど、できうることならティーカップも2客ほしいわけ。で、ティーカップはこのあいだ終わったみたなの。たぶんでてくるのは来年。もしくはでてこない。六花亭のポイントためてっていうハードルなきゃ簡単なんだけど…どうしようかな~。

はれるや

2019年07月08日 10時57分48秒 | にわのこけこのたべあるき日記
もらったけど、着ないからと…薄めのブルゾンをもらった夫。何かお返し…といっていたので、あれこれ考えていたら、グルーポンで頼んだからと。えっ、と思ったけど、買ったんなら仕方がない。ラムレーズンとゴマとなんだっけ。3種類から選んでって。お返し物はゴマで…私はラムレーズン希望だったんだけど…ゴマになってしまった。

夫となぜか待ち合わせ。最初は丸井さんあたりっていってたのに、バスセンター10番出口に変更になり、市民ギャラリーで待ってることになり、先に買っててくれになり。

だったら買っててくれないかでいいじゃんとぶつぶつ。

おまけにグルーポンだから文句はいえないけれど…保冷材なしで渡されて…帰りは六花亭にいかなきゃいけないのに…。


しかしこのロールケーキおいしかったんですよ。私よりも夫が気にいったようで…。また買えたらいいな~。今度こそラムレーズン。