Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

京華楼 大丸店

2013年01月24日 11時55分51秒 | にわのこけこのたべあるき日記
友達と夕飯を一緒に食べた。どこに行こうかかなり迷ったけど…とりあえずここにした。担担麺とチャーハンのセット。それにザーサイと小さなサラダがついていた。これで1200円程度だったか。ウーロン茶が450円ほどだったので、なんだかばかばかしい。デパート価格なので仕方がない。paseoのほうが安いのかというとそうでもなかったりするからな~。ほんと気をつけないと。

わりと優しい味付けで…セットのわりにおなかが膨れなったのはなぜ?量的には十分だった気がするんだけど…。


私は香州のほうが好きだな…。

今日のグリーン

2013年01月24日 11時50分51秒 | グリーン
とうとううきつりぼくを捨てた。植木鉢から出したら…勢いよく土まで飛び出てしまって…。あたりは残念なことに。

鉢の中の土は、ずっと吸い上げてくれるものがなかったので…ずっと湿ったままだった。


代わりなのか…ハイビスカス、咲きそうなつぼみが2つになった。