Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

痛くなかった・・

2012年07月14日 12時20分08秒 | にわのこけこ
夫のメガネが曲がってしまって…、新しの買わなきゃ駄目かな…と思った。夫のはちょっと特殊なフレームなので…いくらだったっけ!そんなにバカみたいには高くはなかったはずだけど…。でもそれって思ってたよりはっていうことで、やっぱり高かったよな~。

お店に持って行ってみたら、「やってみます」とのこと。10分まではたってなかったと思うけど…長く感じた。

結局治った。


修理代はと聞いてみたけど、いらないそうで…。助かりました。ありがとう。

痛かった・・

2012年07月14日 08時01分06秒 | にわのこけこ
なんだったのか、お昼過ぎに急に耳が痛くなり、小学生の時のことを思い出した。

たまたまあの日は父が家にいた。(三交代の仕事をしていた父に)「もう少し待って」と言われ父は眠り続けた。我慢しきれずもう一度言ったけど、やっぱりあと少しで…。半日経過。ようやく起きてきたけど…そのころはもう痛みは治まってた。いいといったけど、病院に連れていかれて…結果はなんともなかったんだけど、あの激痛はなんだったのか。行きたい時に連れていってくれたら…とは思ったけど、後年自分が三交代をするようになって…やっぱり乳幼児ならともかく、私もねかせてくれ~と思ったんじゃないんだろうか。

起きてからよく連れて行ってくれたな…と。


そうそうあんな痛み。レベルは比にならないけれど…。この3連休夫の歯が治ったと思ったら、今度は私の耳鼻科で病院通いか…。でも1時間ほどで痛みは消えてくれてほっとした。ほっとしたのもつかの間夕方に再び。それはすぐに治り、さらに1時間後に再び。さすがに覚悟をしたけど、なぜかそのまま治ってしまった。


とりあえずよかったけど…。