Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

京王プラザホテル 3月ランチバイキング

2011年03月08日 19時29分07秒 | にわのこけこのたべあるき日記
久しぶりにいけました。先月も立ち寄ってみたんですが…雪祭り期間中だったせいか満席で…。今回は大丈夫でした。

だんとつでおいしかったのはチキン。これは実演でした。添え物のキャベツもおいしかったです。今まで食べた中で1番おいしかったかな。あとは鱒に、それからコーンとポテトのグラタン。白身魚とトマトのマリネもおいしかったけど、これは夫はいまいちだったみたい。答えすっぱいからって。そんなにすっぱくないってば…ねぇ。すっぱいみかんは平気なのにおかしいな~。牛はパン粉焼きだったので若干残念だったかな。好みだけどね…。

今回は目玉!!っていうのにはかけてたけど、全体的にお料理のレベルが高かったです。どれもこれもおいしかった!
そうそうさつまいもの…スイートポテトっぽいお料理もおいしかったな。これは何度か食べたことがあるんですけど、いつ食べてもおいしいですね。最近サラダのコーナーにわかめや海藻がおいてあるんだけど、これがまたいいんだ。あっ、コーンが今回はなかったかな。これは最近あったりなかったりなんですよ。大好きなので残念。