Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

にわのこけこ走る

2010年06月18日 17時42分53秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)

久しぶりに走ってきました。体調はいまいちなんですが、なんとかいけるでしょう。と思ったんですが、なんとも身体が重たい。昨日夜にラーメン食べたせいかな…お水もいっぱいのんだので若干むくみ気味です。それでも45分くらい走るとたいていどうにかなるので頑張って走ってみました。

でも調子があがらない。重たいまんまです。よくなりかけかな…と思ってもなぜか沈んでしまいます。結局行きは40分でやめました。少し休んで帰りも走らなきゃいけません。ゆっくり走っても呼吸も苦しかったんです。

脱水かもしれません。軽く頭痛がしてきました。暑いしさ…。水分を補給して、ゆっくり歩いて体力を回復させてからもう1回チャレンジです。

でもやっぱり身体が重たい。結局帰りは20分で断念です。夏はトイレを恐れず水分補給。

思うように走れなかったので、なんかがっかり。こういうこともあるかな、とは思ってはみるんですが…。でもいい経験したかな。あんまり夏の暑い時間帯に走ったことがないんです。これからは暑い時の走り方も工夫します。