自転車にのったりまったりしたり

たまに乗ってる自転車とコーヒーのはなし

オノトコ通信(保存版)

2009-03-09 23:29:27 | Weblog
実は先週届いていたのですが(今日やっと確定申告出せたので)
オノトコ通信3月号、好評配布中です。
a href="http://">
今回は城沼周辺の観光マップ!
一目でこのあたりのいいトコロがわかります。

数に限りがありますのでお早目に!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや?こんなイベントが | トップ | 申し訳ありませんが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくぞー)
2009-03-10 21:03:24
こんにちは。おひさしぶりです^^。

オノトコさんの観光マップかわいいですね!近々伺おうかなー。

今日はお天気が良かったので久しぶりに板倉までですが走ってきました
往きはヨイヨイ、帰りは。。。向かい風。。帰れなくなりそうでした。
コメントありがとうございます。 (Niwa)
2009-03-10 22:39:36
きくぞーさんこんばんは。
(実はブログ引っ越してからの)初コメント
ありがとうございます。

観光マップ、かわいいですよ~!

すっかり春めいた気温でしたもんね。
だんだん風が強くなってしまって
かなり春の風を満喫されたようで・・・
向かい風は自転車の一番の大敵!

今日のお店は暑くなっても
窓を開けず冷房を入れてしまいました・・・
(花粉症なもので・・・)

Weblog」カテゴリの最新記事