自転車にのったりまったりしたり

たまに乗ってる自転車とコーヒーのはなし

エチオピア イルガチェフェナチュラル 終わりました

2014-06-22 21:12:05 | コーヒー
ご好評いただいてましたエチオピア イルガチェフェナチュラル。

残念ながら終了いたしました。

ナチュラル独特のあの香味は他のコーヒーでは決して味わえない
貴重なコーヒーでした。

今年の収穫分はまだ未定ですので、早く入荷のご報告ができると
いいなと思っています。

とりあえずフルーティーなコーヒーということで
代わりにケニアのガクイファクトリーをミディアムローストでも
焙煎しました。

こちらもなかなか美味しいです。

ぜひお試しください。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー牛乳 | トップ | つつじボランティア »
最新の画像もっと見る

コーヒー」カテゴリの最新記事