ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

日曜日 ゆったりのんびり そしてがっくり

2015-01-18 18:06:01 | 日記
今週は日曜日しか休み無し。ゆっくりしようじゃないか!ってことで朝は遅めの起床。
前日にいろんな人に朝滑る?って聞いたんだけど誰もヒットしなかったの(笑)そりゃ寝るわ!

あ、余談ですが、いまアプリでヒーローズチャージって言うゲームにはまってます。
朝起きて寝ぼけ眼でやってたら、ずっと欲しいキャラが居たんですがようやく今日ゲットできたんで朝意外とテンションMAX(笑)
スタミナ制だけどあんまり苦にならないのでサクサクやってますよ!

で。午前中は家族でお買いもの。100円ショップやホームセンター行って。

で、お昼は嫁っ子の実家の近くでご飯食べようって事になり、中華やさん行く途中玉さんの働くとこみたら、、いた!

息子も大きくなった娘っ子も見せれましたね、ていうか玉さん振り向きざまに驚いてました!おお!って

で。中華屋さんではあたしの最高に好きな ”肉そば”を注文。簡単に説明すると チンジャオロースーが乗ってるラーメン。
これがうまいんだ。
ホント大好き思わずスープ全部飲んだ。

で、そこから午後はフリーになったのでスケート。
ここの判断が今日の失敗かも。

まずFACEBOOK見たら なんとジョニーくんが舞浜に来てるとか!おお!会いたい!

けどその下のとよ君の投稿が、同じく舞浜ネタ
駐車場が今工事してるから、台数激少なので激混み 投稿は ”30分経っても入れない、、”とか。

うわーーーー!列に並ぶのは大嫌いなあたしはそれ見た瞬間に今日は舞浜はやめておこう、、、っておもてしもた・・・

で、最近行きまくってる近所スポットに。

これが。一人だとテンション上がらないんだな。
しかもさっきスープまで飲んだ肉そば、喉が渇いて仕方ない&おれ、太った?オーリーが激重なんだよね・・・・調子悪ーー!

って30分オーリーしてたら なんか爪が痛い。なんだべ?って見たら 右足中指半分くらい剥がれとるやないかい!テンション超下がる。
舞浜に行ってたら剥がれなかったかも。。。
もしかしたら並ばなかったかも。。。


カモはやめよう!

ちなみにあたしは KREVAの かも って曲が大好きです。 超ネガ&ポジ曲!


とりあえず今日はこんな感じ。また働こう!そしてすべろう!

最新の画像もっと見る