にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『シュガー・ラッシュ』

2014-11-02 | にと(アニメ・CG)

ゲームセンターに置かれている沢山のゲーム機の中に、こんな魅惑的な世界が広がっていたとはあああ 私はゲームには興味ないんだけど・・・ワクワクしたっ

これを観て私は、コカコーラのCMで自動販売機の中に広がる世界を思い出したっ 胸がときめいたんだよねぇ 夢があって可愛らしくって YouTubeで再観したんだけど、『ロボッツ』世界と似たキャラが・・・ブルースカイ・スタジオが作ったのかなあ???

 悪役たちが勢揃いの“悪役の会”

 悪役のラルフはヒーローの立場に憧れ、メダルを手に入れる為、他ゲーム世界へ侵入するのだあ。メダルを手に入れたラルフだが、そこのウイルスと一緒にシャトルに乗り、別のゲーム世界(シュガー・ラッシュ)へと侵入してしまう。その世界はキャンディやチョコや・・・・涎が垂れちゃうようなお菓子の世界 ラルフはチョコ嫌いだと言ってるけど、私は大好きぃぃぃ だが、そこで出会ったヴァネロペにメダルを奪われてしまう

 お菓子で作られたレーシングカー カッコ可愛いっ欲し~い 食べてみたいな~ な~んて、そんなことしないよ~ ・・・・・・ちょっと齧るぐらいなら

 残酷で凶悪なウイルスを始末するため、ヒーロー役のフェリックスとカルホーン軍曹が立ち向かうのだあ フェリックスの持つハンマーは魅力的 強くて機敏な軍曹はスタイル抜群 そんな彼らの運命は・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホートン/ふしぎな世界のダ... | トップ | 『モンスターズ・インク』 »

コメントを投稿

にと(アニメ・CG)」カテゴリの最新記事