にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『トランスフォーマー』

2012-06-17 | にと(シネマ)

久しぶりに再観したけど、面白いっ

カッコイイ中に笑える所ありで最高だね

仲間のオートボット、4体の出現シーンにはワクワクしちゃったよ

変身(変形)シーンはカッコイイ  身のこなしはスムーズなんだよね~

ロボット好きの私には堪らない作品の一つだ。

だから、オートボットのジャズが呆気にディセプティコンのメガトロンの犠牲になって戦死したシーンはとても悲しく辛かった。

  お茶目なオートボットのバンブルビーが一番好きっ

これで嵌ったリンキン・パーク(過去の記事へリンク)。この主題歌であるリンキンの歌「What I’ve Done」は最高なんだよねぇ。

リンキン・パークのニューアルバムは、日本先行発売で6/20に出るのだー 楽しみ楽しみ

それに、6/22にはミュージックステーションに初めて出るのだあ地上波TVでは初楽しみぃ楽しみぃ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎兎8才「ごろん寝っ」 | トップ | 兎兎8才「ワンちゃんスリッパ... »

コメントを投稿

にと(シネマ)」カテゴリの最新記事