にと&兎兎

いつも私の心を笑顔にしてくれた兎兎は13歳でお月さんに旅立った。兎兎を撫でた温もりはまだ私の手の平にある。

『ホートン/ふしぎな世界のダレダーレ』

2014-10-26 | にと(アニメ・CG)

『アイス・エイジ』(過去の記事へリンク)『アイス・エイジ2』(過去の記事へリンク)『アイス・エイジ3』(過去の記事へリンク)『アイス・エイジ4』(過去の記事へリンク)『ロボッツ』(過去の記事へリンク)『ブルー初めての空へ』(過去の記事へリンク)など、ブルースカイ・スタジオの作品

同短編作品の『BUNNY』をYouTubeで観たっ リアルっぽいおじいさん野ウサギで、ラストシーンで、そういうことだったんだあと理解し(私なりに)、じんとなってほろりとした 無声音って映像だけでいろんなことが想像できるから、案外好きなのだあ

この『ホートン』は再観だけど、た~くさんのユーモアがちりばめられていて、めっちゃ面白かったああああ 胸ほっこり、ときめいたああああ

 めっちゃ心躍るジャングル

 陽気で心優しく純粋でお茶目なホートン だ~い好きっ

 風に吹かれて飛ぶホコリを、クローバーの花でキャッチしたホートン 左側の彼は親友だよ

こんなホコリに、そんな世界があったのか~ ビックリ ワクワク 胸キュン

ホコリの中には、ダニみたいに小さなヒト ダレダーレが住む国があった~

 めっちゃキュートなダレダーレ国

 ダレダーレ市長とその息子 市長さんもお茶目でかわいいのだあ

ダレダーレ国の人々は自分たちがホコリの世界に住んでいるとは知らなかった。。。もしかしたら・・・ビッグバンから始まった私たちの宇宙も、とんでもない世界かもしれない。宇宙の外にはとんでもない世界が広がっているかもしれな~い

 ジャングルの住人はみなラブリ~ 

 クッキーうさぎ、めっちゃ可愛い~ いつも手作りクッキーをくれるみたい。けど、凶暴なオオワシと同じ名前で、

最後は感動 みなハッピ~ 最高~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ロボッツ』 | トップ | 『シュガー・ラッシュ』 »

コメントを投稿

にと(アニメ・CG)」カテゴリの最新記事