関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

無理しないでね

2018-07-03 12:04:40 | ∞の話
昨日はいきなりの発表ビックリしましたね



私がヤスの動画を見て思ったのは、5分もない動画の中に本当に愛が溢れてると思いました
本当に胸が熱くなるメッセージでした



ヤスって、いつも助けてあげる側というか、自分が迷惑かけたくないって気持ちめっちゃ強そう。


それこそ、寝る時間削ってリハビリしてそう



こんな情けない弱い僕を見せてしまってごめんなさい。
とか、思わなくていいから、寝てなさいって誰か言ってあげてー!!!



すばる君の最後は7人いないとっていうのがあって、テレ東も無理してたんですね。




切ないなぁ




てか、コン出て大丈夫なの??

ダンス踊らないとか大前提で、歩くだけでも客席に手ブンブン振ってるとこが簡単に想像出来るんだけど!



てか、皇室並に丁寧なお手振りでも結構腰にくる気がする



本当無理だけはしないでほしいですね。


出てくれるのはやっぱり嬉しいんですけど。



もう、今のエイターは色々ありすぎて元気で生きててくれればそれでいい
みたいな壮大な心境じゃない?



健康第一



追伸


と言った矢先、丸ちゃんの日記の更新遅れてる事にオロオロする私


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2018-07-04 15:09:49
コメントするのなつかしい~
私よりよっぽどヲタ活しててエライよ~

私もヤスの動画と日記?読んですごいこの人って
思った。この1年半どういう気持ちで過ごしてきたんだろう。
脳腫瘍だって開頭手術するってネットで書いてあったの。
それを1週間で退院して舞台・・・しんどかったと思う。
いつだってエイターのことを考えてくれてるなんて
エイターって幸せだよ・・・

でも本当いろいろあった分元気でエイトに所属しててくれればすれでOKだと思う。
しっかり治してほしいね!
ハルさん♫ (にちか)
2018-07-05 01:14:46
本当久しぶりで嬉しい〜!!!(*≧∀≦*)
来てくれてありがとう〜!!!

ヤス凄いよね(;ω;)
私今ジャムの青春のすべてDVDでよく見るんだけど、ヤスが泣いてたのは、そこら辺も全て含めてだったんだろうな〜と今みると思う。

エイター幸せだね♫

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。