関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

エイターさん集合♪

2009-05-16 14:13:00 | 日記
今回のコン
今までとっても仲良くさせていただいてたエイターさん



全員集合!!!



いやぁもう、夢の世界でした。



ちいちゃんとは会えなかったけど、また絶対どこかでね




まず、前の日。

広島駅でハルさんと待ち合わせ…


わかんなかったから電話をこの時初めてして!!


すると、向こうから美女が手を振って近付いてくる!!!


は、ハルさん


いやぁ会った方わかると思いますが、超美人で!!!


写真も綺麗だったけど本物の方が綺麗で


あたし何度も思った!!!

絶対丸ちゃんハルさんの事好きや!!と。


近くにいたら丸ちゃん絶対ハルさん好きって言うと思った!!


お土産もらっちゃいました
京都なプリン
わーい
ありがとうハルさん



そして次の日。


5時起きで7時前からグッズの列に!!


もう既に長蛇の列!!


ハルさんが「あ、ノンさん

前の日ハルさんはノンさんと初対面をはたしてて、かわいい人だって聞いてたけど


ホントにかわいい人だった!!
もう、blogの優しいイメージをこれほど崩さない人はいないってくらい
blogのイメージのまま!!
いや、それ以上!!


関西弁も凄い優しかった
ありがとうございました


ハルさんと二人でグッズの丸ちゃんの余りのかっこよさに大興奮しながらグッズを購入


その後、会場内が見える日陰で丸ちゃん通らないかなぁ~と張ってたとこ。
(音漏れもする場所らしい!!)



ケータイを見るとぽんちゃんからメールが来てた!!


もう着いてると
(メール気付くの遅くてごめんね


ハルさんが行ってきていいよ~って言ってくれたので
ぽんちゃん達がいるというグッズ販売のとこにすぐさま向かう事に


階段を下りると、


…い、いた!!!!




ウニさん!!!!(笑)



相変わらずどこにいても見つけれるほどオーラ放ってるウニさんとホタテさん
多分毎回1番目立ってる!!(笑)


明るい髪がすっごい似合う
かわらずかわいかったです


またもお土産いただきました
ありがとうウニさん


ハルさんにも持って来てくれたお土産。
ハルさんは音漏れ場所で待っててくれてる時に会ったから
ハルさんのお土産もお預かりして、その場はお別れ


ぽんちゃんどこやろ~
って探してたら
ウニさんと話してた5Mくらい先にいた!!(笑)


会えた



ぽんちゃんも相方ちゃんもかわいくて
関西弁が超心地いい(笑)


エイト見る前から軽快な関西弁聞けてテンション上がる上がる!!(笑)


お土産またもやいただき…

ありがとう


そしてみなさん、手ぶらですいませんでした


えっと、その後!!

ハルさんの元に戻ってウニさんのお土産渡して、
もう一回ウニさん探す事に


…いた!!!


100メートル離れててもウニさんなら見つけられる!!!
そう核心するぐらい凄まじいスピードでウニさん発見


すぐさま近づきハルさんとウニさん対面


そしてその後ウニさんに奨められるがまま、

隣にいた歌のお兄さんと記念撮影したんだけど…


ウニさん!!


ホントありがとう!!


ウニさん達のインパクトが強すぎて
守お兄さんの存在に言われるまで気付かなかったにちか(笑)

丸ちゃんも書いてて超びっくり!!
うぉぅ、あの子やん!!みたいな(笑)


モデルみたいに背が高くてかわいいコやったね


会場中でもあたしのいるスタンドの反対側のアリーナにいるウニさんホタテさんを肉眼で発見!!


あたしどんだけって言うくらい海鮮コンビさん発見出来ちゃう(笑)


ウニさん発見したことをハルさんに言うと
双眼鏡でハルさんもウニさん探し


してるとこをノンさん達が近い位置から見てたらしい(笑)


そしてぽんちゃん達もこっちの方気にかけてくれてたみたいで!!


なんか凄いよね~!!
広島


終わってからウニさんホタテさんと再度話し

その後ぽんちゃん達とご飯行った


めっちゃめっちゃ楽しかった
地元エイタートークはホント新鮮
興味津々(笑)

ホントにありがとう


最後にハルさん
3日間ありがとう


一緒に見れたのがハルさんで良かったです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがトゥス! (ぽん)
2009-05-16 16:49:06
当日はお世話になりましたぁ~☆☆☆
うちとえいちゃんは地域的にもエイトの地元と近いから、うちらの関西弁がテンションあげる要因になってよかったよー

にちかちゃんはいっぱいの人らに逢ったんやねうらやましい

にちかちゃんとハルさんに逢えてほんまによかった


ありがとうね
これからもよろしくぅ
こちらこそ! (ハル)
2009-05-16 19:45:26
私も一緒に見れたのにちかさんで本当に
よかった~!!ありがとうね♪
もう北海道じゃなくて大分参戦にすれば
よかったよぉ~みんなにまた会いたい!って
くらい会ったエイターさんみんなよかったもん!!
お世辞じゃなくコンもよかったけど
エイターさんが良かったから広島楽しかったし!

にちかさん、実物若い若い!!
かわいいし、スマートだし色白だし♪
私はにちかさん、絶対丸ちゃんにたどり着いて
ほし~って思ってます♪
なんかみんなのトーク聞いてたらエイトと
同年代でいいな~って思ったもん!

このレポ?見てまた広島のこと思い出したよ~
1週間前に帰りたいな~・・・
またみんなで会いたいね!!

お会いできたみなさん、ありがとうございました♪
またどこかでお会いしましょうね!
それまでずっとずっとエイターです!

あ、たっちょんお誕生日おめでとう♪
ぽんちゃん♪ (にちか)
2009-05-17 19:34:14
こちらこそありがとう
ぽんちゃんとえいちゃんとご飯食べたのめちゃめちゃ楽しくて
ハルさんとも楽しかったね~って話したよ

ホントありがとう

ぽんちゃん達の関西弁もろにエイトやった(笑)
いいなぁ

これからもよろしくぅ
ハルさん♪ (にちか)
2009-05-17 19:43:58
ハルさんホントありがとう

凄い楽しかったねぇ
あたしのこの一週間の廃人ぶりは凄かったよ(笑)

また絶対一緒に参戦しようね

あたし、丸ちゃんの今回のうちわかっこよすぎるからこれも振りたいなぁ~と思って…

大分は

丸、丸ちゃんのうちわ、隆、平、の4枚でいくことにした(笑)


ハルさんも北海道で4枚頑張って
ありがとう!! (ウニ)
2009-05-19 00:13:54
なんかにちかさんの日記に、すごく私もホタテも励まされるんやけど・・・
ありがとう・・・・・・!!!

相変わらずかわいいにちかさんと、綺麗なハルさん・・・
      

最   強


だったよ(笑)


どんだけ癒されたことか!
二人ともタイプだよ、ほんまに(今更カミングアウト)

大分、同じようないでたちでいたら飽きずに絡んでね!!!;
Unknown (チズ)
2009-05-19 09:01:10
いいな いいなぁ~~~~いっばいのエイターさんにお会いしたのやね ちいこも ムリしてでも待ってれば良かったッて‥めちャ後悔したよ(泣) 次わ元気になって
にちかさんとハルさんと丸ちあんに 一緒に愛に行きたい
ウニさん♪ (にちか)
2009-05-20 18:31:37
これ若干ウニさんレポみたいになってるよね(笑)

こちらこそありがとう


大分も是非レンジャーで!!!
ちいちゃん♪ (にちか)
2009-05-20 18:34:02
無理しちゃダメよぉ

その時は残念やったけど
また会える日絶対くるし
大丈夫

丸ちゃんに愛に行こう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。