関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

必殺仕事人

2007-07-07 23:46:37 | ∞の話
お、面白かった!
「必殺仕事人」

たっちょん、かっこよかったね!

しかもあの歳で、父!(笑)
素敵!!


かわいそうな役だったけど、
大倉ファンにとっては、プロポーズが聞けるという素敵なドラマだったかと(笑)


時代劇だけど、飽きずに見れました。


あと…
うわぉ!と思ったのは福士誠治君が出てたこと!
福士誠治君とは、
あたしが丸ちゃん丸ちゃん言い出す前まで、好きだった方です(笑)

久しぶりに見たなぁー♪
やっぱかっこよかった!
(でもやっぱり丸ちゃんが…笑)


「必殺仕事人」∞も見たかなぁ~!
どっかのホテルに泊まってるとしたら、
皆で見たかも!?とか考えたりしてね(笑)


このドラマ…なかなか良かった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜貸してくれるって(泣) | トップ | 雑誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

∞の話」カテゴリの最新記事