ゆっくり こっくり

“今日をありがとう”って言えたらいいな。

自分に

2007-01-14 00:50:27 | Weblog
なんだかんだ言ったって自分に負けちゃいけないよ
「頑張れ 頑張れ」って自分に言っている
他者に言う前に自分に「頑張れ」

な~んかそんな感じで1日が過ぎる。
気張って生きているつもりはないが
「頑張ろっと~」
そんなに気を使いながら生きているつもりはないが
「頑張れ~」
なんなんでしょうね

「のん気にちゃらんぽらんに生きている」と傍目にはみえるようだ
え~~~~そうなんだ~~~~

まぁそんな風に見える方が気が楽かもねぇ
ちょっとの隙間からでも光って見えてくるもんですな

「よっしゃ」のん気に見える方が気が楽
な~んか立ち直りの速さは人一倍かも