灰色の世界

うつ28年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

すべてはこの日のために?

2007年03月25日 16時37分32秒 | Weblog
起きたらでした。しかも結構降っていた。
でも、今日は朝市に行きました。
おっくうより、行きたい!という気持ちが強くて。
昨日、外へ出るのが怖いと言っていたのは誰でしょう。

いろいろ安かったですね。
収穫、収穫で楽しかった。
でも肩とか痛くなりましたが。

あとは、電話回線をメタルプラスに変えるので、説明書を読んだり、メールの整理
をしています。まだも降っているので。
今ひとつわからない。 
あさって工事なのですが、今週はいろいろうまくいかないかもしれませんね。

今日は久しぶりに一日中パジャマでなく、着替えました。


フィギュアスケートも見ていてだんだん面白く感じました。
昨日はミキティが上なのか真央ちゃんがよかったのか、私にはわかりませんでした
けど。
高橋大輔は本当に強くなりましたね。
具合が悪いと、どうでもよく感じたりしますが、昨日は見ごたえがあったわ。

と、再び調子の感じがします。
さっと良くならない。
良くなったり、悪くなったりして良くなるなんていいますが、そうだったら嬉しい
ですけど。

今日から世界水泳、競泳が始まります。
康介さま~
私もこれに照準を合わせたのかしら。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿