灰色の世界

うつ28年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

心を開いて

2018年01月13日 22時18分26秒 | うつうつ
もうリワークに通い続けてかなり経ちますが、メンバー
さんとなかなか打ち解けられないと感じることが多いです。
他の人たちは楽しそうに話をしているのに、私とは話して
くれないのだな。私も心を開けないけれど、向こうも開い
てくれない。
別に友達を作りに来た訳ではないけれど、何か淋しいなあ、
と落ち込むことも多いです。
こんなモヤモヤを抱えながら何とか続けてきました。

前に行っていたリワークでは同世代の人が多く、皆でワイ
ワイ時に馬鹿なことを言い合ったり楽しくやっていました。
リワークって結構楽しい所だと思っていました。
でも今回はあれっ?何でだろう?と首をかしげてばかり。
私もいつまで猫をかぶっているのでしょうね。
はあ~どうしたものか。
もう早く卒業したい。
でも、どうせなら楽しくやりたいですよね。
頑張れ、私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿