疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

ページビュー ゼロ達成 !!(自虐的)

2004年06月09日 | 雑記
ここのところ仕事が少々忙しくなってきた。どのくらい忙しいかというと、S亭にもう10日以上も行っていない。
週に1、2度は飲みに行く店なのだが先月28日に行ったきりで、先週はついに1度も行かなかった。

元々このブログはルアーフィッシングと酒をテーマにしたところなのに、釣りには出掛けないし、酒も飲みに行かないじゃ、ブログのUPが出来ないじゃない。…って言うじゃない。
このままじゃエセ疑似餌釣り師になってしまう。

ブログの更新が少なくなるとそれに合わせるように、ページビューが1桁台に減ってしまった。
少し前までgoogleで「疑似餌釣り師」を検索するとTOPに引っ掛かっていたのが今では箸にも棒にも掛からなくなってしまった。ページビューが減ったのはこれも一因か。
で、金土日の3日間自分でもアクセスしないようにしてみたら、なんと日曜日のページビュー0を達成!
ちょっと悲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿