疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

ローガン

2017年07月18日 | 映画・DVD
6/3鑑賞
いきなりローガンが落ちぶれて、体も弱っている。
仲間の武闘派ミュータントは誰も残っていない。
プロフェッサーはボケかけていて、自分の力を制御できない。
ああ、これがラストなんだとしみじみ感じざるを得ない。

ミュータントから人工授精で産まれてきたミュータントの子供を特許品とかツールと呼ぶ。嫌な感じ。
その特許品のうちの一人であるローラを守り、安全な場所へ送り届けることになる。
かつて驚異的だった自己治癒能力は消えつつあり、体力も相当に衰えているのに敵は容赦ない。
あろうことか、ローガンのクローンが登場する。しかもこちらは若くて全盛期のローガンそのものである。
ローガンが自殺用に持っていたアダマンチウム弾でローラがクローンを撃ち、勝利するが、ローガンはそのまま息絶えてしまう。
ローラが去り際に、ローガンが埋葬された墓標の十字架を立て直してXにする。
X-MENシリーズは全部観たけど、泣けたのは初めて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿