日本水工コンサルタント 社員ブログ

自然との調和に配慮し、農村と都市の新たな風景を創造する

農園クラブvol.12(スイトピー)

2011年04月28日 | 農園クラブ

スイトピーが咲き始めました。

農園とは別に会社の裏に植えてます。
ソラマメと同様に、3月末で退職したM氏が植えてくれたものです。

Lathyrusodoratusアップで撮るとマメ科の花なんだなぁ~としみじみ思います。
ソラマメやエンドウ豆と同じような花です。

もうしばらくしたら他の色も咲くかもしれません。
また後日写真を撮って御報告します。

by U1StoneRiver

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Civil3D活用例(2) | トップ | 節電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農園クラブ」カテゴリの最新記事