イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

滝野すずらん広陵公園渓流沿いの花

2015年06月18日 02時30分45秒 | 写真の部屋
有精卵を買いに行く途中で、少しばかり滝野すずらん広陵公園の渓流沿いを散歩してきましたが、昨年の大雨で被害があった護岸の工事で、渓流沿いの公園内飲食施設は来年まで休業になっていました。
釣堀だけは営業していましたが、釣り人は居ませんでしたね。



コデマリが良い感じで太陽の光を受けていたので、一輪だけを撮ってみました。
でも、風が強かったのもありますが、ピントは何処に・・ですね(汗)



今の渓流沿いはタニウツギが所々で綺麗に咲いています。



ちょっとアップで撮っていますが、もう少し太陽が当たるまで粘れば良いのでしょうけれどね(笑)



マユミ・・花びらを撮るのではなく枝になっちゃいました。
面白いかなって思って撮りましたがイマイチかな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足寄湖の道の駅からと、開陽... | トップ | 北海道庁前庭の綿毛真っ盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事