イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

北海道庁の八重桜は満開ですよ

2017年05月18日 00時27分29秒 | 写真の部屋
今日は午後からの出社だったので、出社前に北海道庁の八重桜を撮りに行ってみました。


八重桜を撮った後に奥さんと昼食をしてから出社ですが、奥さんは日陰のベンチで撮り終えるのを待っています。
奥さんはどこにいるでしょうか(笑)



午後出社だったので帰宅が遅くて、ブログアップが深夜になってしまいましたから、撮った順番に載せるだけにします(笑)













40分ばかり待たせてしまいましたが、一緒に昼食をして奥さんは家に帰りました。
撮影に付き合ってくれて、ホンマにありがとうね(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市 平岡梅林公園の梅は... | トップ | 北海道壮瞥町の壮瞥公園梅林 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (mako)
2017-05-18 01:05:38
真夜中の徘徊です^^;

眞子さまのご婚約のことでもって社に呼び出されておしまいになられたとか。
お疲れさまでした。
これからも忙しくなられることかと。

道庁と八重桜コラボ、そちらはこれからが春本番なのですね。
梅の方が遅いとはこれいかに^^?
いながらにして北海道に行けました^^♪
これkらの季節も楽しみです。
梅雨がないと聞いていますから~^^v
返信する
makoさん (イワン)
2017-05-19 11:21:34
そうなんですよ、北に行くほど桜が先で梅が後咲になります。
道南は同時に近いです。

梅雨がないとは言いますが、蝦夷梅雨ってあります。
北海道以南の梅雨とは違いますがね。

家に帰って来て、直ぐに呼び戻されるのは勘弁してほしいです。
入社20年過ぎくらいまで、月の半分は会社で寝ていましたよ(笑)
家に帰るのは二日に一回かな(汗)
母子家庭って言われていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事