イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

桜のじゅうたん&ツツジ&ライラック

2015年05月15日 20時18分34秒 | 写真の部屋
今日は気温10度と寒い札幌でしたが、道庁から大通公園まで奥さんを待たせて1時間ばかり散歩して来ました。



道庁の池の小道が桜のじゅうたんのようになっていて綺麗でした。
風で散る桜の花びらも撮ろうとしたのですが、もう殆ど散ってしまっていたので期待した桜吹雪にはなりませんでした。
風が強く寒い中頑張ったのですが(笑)



道庁の庭のツツジは思ったより少ないのですね。



札幌のライラック祭りは20日からですが、祭りが始まる前に満開になってしまいましたので、祭りが始まる頃には散ってしまっているかも。

今日は本当に吐く息が白くなるほどのリラ冷えの日でした。
ほんまに寒かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣向を変えて・・(笑) | トップ | 札幌の花・・ライラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事