西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

10月25日(土)のつぶやき

2014-10-26 01:45:03 | 日記

10月26日(日)
第21回松之丞百席
17時30分開場 18時開演
¥1500(予約) ¥1800(当日) らくごカフェ 03-6268-9818
「宇都谷峠」(7話目)「箱根の惨劇」(8話目) 全19席

西巣鴨くま吉さんがリツイート | RT

SASPL @S4SPL 特定秘密保護法に反対する学生デモFINAL@SHIBUYA 10月25日(土)15:30 代々木公園ケヤキ並木 ページ下端のツイートボタンで拡散を! pic.twitter.com/8lxJFgxQRQ spearprojpn.strikingly.com

西巣鴨くま吉さんがリツイート | RT

ちょっと若作りして渋谷に向かっている。が、学生さんには見えない。絶対。


渋谷で台湾料理。旨いっす、尾っぽなんかクマ史上No.1っす( ̄(工) ̄)b


ウチにたどり着いたが、オカメ坊は眠ネムだし、私もくたくただ。少し寝よう。



10月24日(金)のつぶやき

2014-10-25 01:59:26 | 日記

Wooooow !!!
「これはカワイすぎ! 何度も脱走を企てる子パンダからもう目が離せない!」 grapee.jp/18994

西巣鴨くま吉さんがリツイート | RT

オカメ坊の爪切り終えて、ジャジャンと登場!


鳥病院、風邪ひきさん達で大盛況。そうだよねぇ急に寒くなったからねぇ(-"-;)


コロッケ定食、小鉢はひじきっ!!


毎週金曜日に買いに来てくれるお客さん。ウチが載った小冊子を渡すととても喜んでくれた。本当に良いお客さんなので、ハロウィンのお菓子も弾む。


天板の白いミーティングテーブル。なんだか薄汚れているので激おちパパで擦ったら、ベースは白くなったのだが、所々に茶色く付いた汚れ(多分コーヒー)がスッキリ落ちず、余計に目立つ結果に。


仕方がないのでクレンザーも使って再度擦る。が、あまり変わらなかった。激おちパパを疑って悪いことをした。そして腰と腕にけっこう来た。明日が怖い。


ハロウィンのお菓子を用意していたのに、なかなかちびっ子達が来てくれず淋しい思いをしておったが、お天気になったらやっと来てくれた! 待ってましたとたくさんあげちゃったりなんだり。


うぉ~キレイだ。やっぱワシ天才やな。


うぉ~コーヒーあんぱん食べたぃ~おなかへったぁ~( ̄? ̄;)


塩アイス食べたら寒くなっちゃった((( ;゜Д゜)) ぷるる・・・。


今日もまた義母と長電話。で、ダンナの悪口言って爆笑。


帰りに大塚のアトレで買い物して帰ろうとワクワクしていたのに、オカメ坊が異常にごねたため断念。仕方なし、くたびれた坊を置いて久々に宮島に。やっぱ
うまいなぁ( ̄(工) ̄)b


ドラえもんの鈴のように愛らしい鈴カステラを貪り食うクマ吉( ̄(工) ̄)bうまい!



10月23日(木)のつぶやき

2014-10-24 01:50:48 | 日記

12月上旬の気温と騒がれる中、半袖短パンでウロウロしてるワタシ。


福山雅治より山下達郎のほうがグッとくる。変人なのだろうか・・・。


@MadamLeonidas ビジュアルも声も才能もトータルで。あの顔が好きなの、やっぱ変かね?


@hiromi_kamo あの顔も声も普通に好きなんだ。ホントだ。


@MadamLeonidas ああ、こっちもループしちゃった。アトムの子供さっ!!


コロッケカレー、ガッツ~ン\(ò∀ó)/


本の続きが気になってしょうがない。ここまでも相当妖しかったのに、残った半分のページの中に一体、ど、どんなドラマが・・・( ?Д?;;;)はぁはぁ。


そろそろパーマ屋に行かないと、もうボッサボサだから。


女子は幸せそうだ。だが男子の目は死んでいる・・・。なぜだ、なぜなんだ?


土曜日の朝10時にパーマ屋予約。早いっ(`д´#)=3


何か変わった衣装のようなものはないかなぁとAmazonを探そうとしたんだが、そうか、それはコスプレというククリになるわけだね。ああ、またそんなメールも来ちゃうわけね・・・。


かわいすぎる赤ちゃんパンダから、流れ流れて爆笑動物映像までダダダッと見てしまった。いかん。帰ろう。


ダンナがオカメ坊の新しい床暖房システムを開発した。が、オカメ坊はその素晴らしさが分ってない( ̄(工) ̄)



10月22日(水)のつぶやき

2014-10-23 01:42:33 | 日記

オカメ坊は、明日お医者さんでつめきりだな。


今朝風呂に入り、ドライヤーをかけるのを忘れて来てしまったので、髪がヤマアラシテイスト。風呂から出て部屋を出るまで1度も鏡を見なかった証拠である。


オカメ坊がおとなしく寝ていると、ダンナがやってきてチャチャを入れる。


ギャァーーヽ(;`??Д??)ノーーッ!! 間違えたぁぁ!!! 1マス少なく作っちゃったよぉぉぉ~!!!!



10月21日(火)のつぶやき

2014-10-22 01:42:09 | 日記

チーズハンバーグ丼とわかめスープとおから。


セブンのまるごとわかめスープは、茎わかめ部分も刻んで入っているので、たまににゅるちゅるした食感も楽しめ、ネバネバ好きの私にはうれしいスープだ。セブンさんにはぜひ茎わかめの増量をお願いしたい。

1 件 リツイートされました

ご飯を食べ、本を読んだところまではピッカリしているのに、仕事を始めた途端に眠くなるのはおかしいと思う。


今日は外飯にしようと思ったのだけど、寒いからウチでシチューでも食べたくなったねぇ・・・。豚汁とかさ。トマト鍋なんかもいいじゃんねぇ。


おばちゃん疲れちゃったからもうホッピー飲んで帰るね~、と言って許されるトシになった。


大して忙しくもないのにマジでくたびれたから、やっぱご飯を食べて帰るかぁ~。