西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

1月30日(日)のつぶやき

2011-01-31 01:10:34 | 日記
13:21 from web
父ちゃんの誕生日プレゼントを買いにデパートへ。なんで昨日行っておかなかったのかと後悔しきり。出遅れた分をこれから取り返す!
13:23 from web
ついでにとお昼にハゲ天の天丼を3つ買ってきたら、ダンナはカレーそばを食べてきたという。ショボン。しかもその天丼は奥歯にしみるほど冷たく、ごはんもポロポロだった。何か侘びしい・・・。
13:25 from web
ダンナは井上ひさしに似ているとも言われるが、最近は「ねずっち」だかいう芸人さんに似ていると言われることが多く、本人は気分を害している。でも似ている。
13:32 from web
池袋西武の紳士服売り場で靴下3足と部屋履きを買ったのだが、ちょうど良い箱がない。バレンタイン用の袋でいいかというので「いいよ」と言うと、裏に入って相当経ってから出てきたが、その袋は全然小さかった。で、結局包装紙で包んでリボンになった。なんだよ、客があんまり来ないのか?
15:13 from web
チャクっとお仕事中。
16:07 from web (Re: @ManReco
@ManReco @den6 ああ、整ってるってことで・・・。
17:19 from web
いやぁ冷えますなぁ・・・。
19:23 from web
ダンナが余ってしまっていた天丼を食べてくれた。無駄にならず、明日も同じものを食べなくても良いのでうれしい。
19:24 from web
私もおなかがペコペコりんだ。オカメ坊待ってるんだろうなぁ~寒いから早く帰ってやりたいなぁ。よし、頑張る。
19:47 from web
よし、20時6分のバスで帰るぞ坊、待ってろっ!!
20:09 from Echofon
うぉ~、コレは寒い!
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿