西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

3月28日(土)のつぶやき

2015-03-29 01:54:14 | 日記

明日は神田正輝観ながら甘い物をたくさん食べよう。プリンとチョコクッキーとイチゴヨーグルト。口が甘くなったらうすしおポテチも伊予柑もあるし。浅草寺に線香も買いに行かねば。お札にあげる線香が今朝で切れた。明日の分はお寺であげよう。


久々にフルグラを買ったら、いつもと違うパッケージなのに、袋を開ける前から手元にオカメ坊がウロウロしていた。中身がわかるのか?


観光の白人さんママが、子供にナムカンノーンと手を合わせるよう指導していたのが笑えた。


ざわめきと、御神籤の缶を振るジャキジャキいう音を聞きながらボーっとしている。


@keihayako ちょっとっ、浅草でそれ見てつぶやこうと思ってたのっ∑(゜Д゜) ないよね~。


を、後にして、川崎へ向かっている。あのままあそこに居たかった。


ミューザ川崎にやってまいりました。これから大学音楽フェスティバルオーケストラ、鑑賞いたします。いっぱい入っているので眠いです。


音楽大学フェスティバルオーケストラ、おばちゃん、感動でなきそうになった。


今日は疲れた。早く帰ってオカメ坊の鼻の頭にチューして寝たい(( _ _ ))..zzzZZ



コメントを投稿