西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

5月3日(土)のつぶやき

2014-05-04 01:52:01 | 日記

金色の朝日を浴びてきた。気持ちよかった。でも、目がぱっちり覚めてしまった。


そうかぁ、土曜日の朝練は神田正輝がちょっとしか見られないのだなぁ。いつも日曜日で良かったよ( ̄▽ ̄)


朝練終了。天保水滸伝車読み一日目。充実(((o(*゜▽゜*)o)))

1 件 リツイートされました

国際フォーラムにやって来ました。とりあえず、気になっているラーメンを食べました。


クマは展示ホールにいます。クマはもうラーメン食べたよ。今、お腹壊している。


なぜかお腹を壊している。ソフトクリームが食べたいのに食べられないよう(T_T)


ラフォルジュルネにて、十字架への道、聴く。どんな曲かと思ったら、本当に「イエスは十字架を背負う」「イエスは十字架へ打ち付けられる」「息絶える」と、あの世への道を歌った曲であった( ̄◇ ̄;)うぉっ。


少人数ではあるが、実力派の混声合唱と知らないが只者ではないおっさんピアニスト、あまり存在感のない指揮者で、唾を飲む音も気になるくらいに静かで清らかな十字架への道、聴かせていただきました。


オカメ坊、講談、ラーメン、音楽、コーヒー、映画、酒‥で、メモリが少ない私はすでにMAX振り切っている。帰る、とりあえず、帰る( ̄(工) ̄)疲れた。


神保町シアター「若者よなぜ泣く」観る。ちと長いが面白く最後まで観た。あの美しい男たち、少々腐ったお嬢様方にも気に入っていただけそうな、そんな気がいたします。

3 件 リツイートされました

こんなに自宅や事務所以外のお手洗いに世話になったことがあっただろうか。ああ、お腹が痛い。