西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

1月4日(土)のつぶやき

2014-01-05 02:08:25 | 日記

おっ、旅サラダがあるな。土曜日か。曜日感覚完全崩壊中。


洗い物終了。そろそろ出動して、ダンナに昼ごはんを食べさせねば。


今都電に乗るところ。ランチはかつ丼と味噌汁なぞいかがかな?


間違えて、ダンナへのメッセージをツイートしてしまったヽ(;▽;)ノあうあう。


新年で4の日なので、都電がえらいことだった( ̄◇ ̄;)ひ~!


ほっともっとにカツ丼を買いに行ったら、店員さんが皆中年男性で、接客が完璧なのであった。きっとパートさんがお休みなので、社員さんで回しているのだろう。カツ丼も完璧で、気持ちもお腹も大満足である。ゲフッ(≧∀≦)=3


今年はまだおみくじをひいていないが、昨年のように「半吉」なんていう愛のないおみくじなら、いっそ大凶でももらったほうが励みになりますんで、よろしくです。浅草寺さん。

1 件 リツイートされました

@ESaka4649 私、ほとんど凶か大凶なんですがね、内容が凶より痛かったんですわ。あれは堪えました(-"-;)


ううむ、実家からの支援物資がまだ残っているので、今日もお正月テイストなメニューだな。まぁそれはそれで酒に合うからよしとするか。


バックがなんか膨らんでいるなぁと、中身の整理をしていたら、なんと、なんと、パンツが入っていた。なぜ? どこで混入した???


よくよく見たら今使用しているモデルと若干違うようだ。私の推理では、昨年か一昨年か実家に帰った時に置き忘れたパンツを、出発前に忘れないうちに渡そうとした母の仕業ではないかと。


いやしかし、大きなゴロゴロバッグもあったのに、なぜこのバッグに・・・。謎は深まるばかりである。ちゃんと洗濯してあるようなので嗅いでみると、柔軟剤の香りは実家のハミングのようだ。


さてと、引き上げますかね。帰って、ご飯作って、ダンナが帰ってきたら宴会スタートだΨ(`∀`)Ψ


@ESaka4649 いやいや、愛ですよ、愛。っと信じないとやっとれませんわヽ(;▽;)ノ