荒川区 有限会社ウィズ

荒川区「日暮里」にある不動産屋の日記です。ジャンル問わず気が向いたまま書いていきます!

残 念 。 。 。

2006年06月23日 10時26分57秒 | サッカー・フットサル
今日は寝不足な方が多いのではないでしょうか?

本日、未明に行われたWCの 日本  ブラジル ですが 。 。 。

とても残念な結果になってしまいましたね 。 。 。

先制点を取ったまでは良かったのですが 。 。 。

前半終了間際に同点にされたのが痛かったですね 。 。 。



ブラジルとは実力的にも随分と開きが見られましたが、今回のWCは運がなかったですね 。 。 。

初戦のオーストラリア戦も追加点を狙いに行って小野を投入したら、流れがオーストラリアに行ってしまうは、2戦目のクロチア戦も柳沢が考えられないようなシュートミスをするは、ブラジル戦では高原を投入するも直ぐに負傷退場してしまうは 。 。 。

何なんでしょうか?  ジーコの采配が裏目裏目に出てしまう 。 。 。


本当に残念』の一言だけです 。 。 。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予\想 (タケルメ)
2006-06-26 12:51:12
お久しぶり!先日のウィズ監督率いる女子フットサルチームの大会優勝おめでとうございます。これでチーム名が変わって2回目だね。その2回とも自分がいない時に達成されたものなので少し複雑だよ・・・さてWCだけどベスト4はどこだと思う?俺的には、アルゼンチン、イタリア、ポルトガル、スペインだと思うよ!で、優勝はスペインで決まりだ!
Re:予想 (ウィズ)
2006-07-04 17:13:20
有難う御座います!

やっと優勝できたという感じですね。

タケルメさん不在時に優勝と言うのは複雑ですね。タケルメさんには色々とお世話になっているので、次回はタケルメさんのいる時に優勝できるようにがんばります!



WCですが、残念ながら私の一押しのアルゼンチンが敗退してしまいました。。。

優勝は、フランスだと思います!ジダンの奮起に期待です!