荒川区 有限会社ウィズ

荒川区「日暮里」にある不動産屋の日記です。ジャンル問わず気が向いたまま書いていきます!

出物物件!?

2006年07月22日 12時34分11秒 | 不動産

先日、ある売買物件当社は一応、不動産の売買も取り扱っていますの情報が舞い込んで来ました

その物件の価格は 2,280万円

詳細を見ると 築3年経っていません

ま~、どうせ埼玉の奥地 (埼玉県民のみなさん、ごめんなさい) だろ~って思ったら、足立区 
現在、駅はちょっと遠いですが、来年開通予定の日暮里舎人線(仮称)の駅から徒歩約5分

じゃぁ、借地権だろ。。。 違います。所有権です。

それじゃぁ、土地10坪ぐらいで建物も ちーさい ヤツだ。。。

いえいえ、土地26坪 建物2階建、延27坪 しかも駐車スペース付き

よ~くその他詳細を見ても、道路の問題や生活施設の問題、地域、etc なんら問題はない



いや~久しぶりに出た 出物物件


で、早速、お客様に紹介する為に、この物件の管理会社に問い合わせ

そして、担当者に詳しい話をきいたところ 。 。 。



破産物件で、現在、債権者と価格を再検討中とのこと 。 。 。 

売ることは売るそうですが、9月頃になるだろうと 。 。 。そして価格は3,000万円ぐらいになるだろうと 。 。 。

そしてそして、現在、所有者さんは居住中で、なんと猫ちゃんを10匹以上飼っていらっしゃるらしくて、室内は汚臭&汚損でかなり手直しをしないと住めないとのこと 。 。 。 


う~ん、世の中、そんなに甘くないですよね 。 。 。

皆さんも気を付けて下さい。 不動産に出物物件はなかなか出ないですからね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿