札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

平成27年5月14日 例会

2015年05月25日 11時33分48秒 | 例会

先週に引き続き前半は地名の手話、

後半は初級グループは「仕事について」 

中級は「接続詞を明確に表現する」学習でした

 

今日の例会はいつもの会場ではなく、

予定の時間が過ぎても誰も来ない・・・あれれ〜

 

すると見知らぬ若い女性もキョロキョロと部屋を探している様子。

聞いてみると「見学に来ました」

 

やった〜(*^^)vと、早速会場づくりを

手伝ってもらいながら会員を待ちました。

 

彼女は女子大生

是非サークル員になってくれますように

 

階で支部のろう者を見かけて、

もしや例会に来てくれた?・・・と思ったら残念!!

会議とのこと

 

新年度になってそれぞれ活動開始。

例会以外の行事でろう者に会える機会が増えることを期待しよう

 

今日は担当人、見学者人で学習かな?

と思っていると一人、また一人・・・ホッとしました

 

後半になってろう者も来てくれたので、

見学の方に手話コミの様子を見てもらえて良かった、良かった

 

❤❤❤みなさーん  見学大歓迎ですよ❤❤❤


                                コジロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成27年5月7日 例会 | トップ | 平成27年5月21日 例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事