西生田合唱団

小原先生の指導の下
みんなで楽しむ ハーモニー

6月14日の練習

2018-06-14 21:22:29 | 日記

梅雨入りしました〜

さすがにこの時期 紫陽花がお似合い

空はどんよりでしたが

どうやら練習が終わるまで  雨は待ってくれましたね〜

 

今日も BRUCKNERの AveMaria

soloの前までの1ページ目

感じはつかんでいるので 何となく形がついて来たような

それから 最後のページを復習

新し箇所は 2ページ目のAdagioからTempo primoの前まで

音の取りづらい 難しいところです

まだまだ形になりません

空模様と一緒 どんより。。。

MASCAGNIの方は無しでした

 

気を取り直して 来週は三時間練習

最初の一時間は 女性のみですが

男性もどうぞ!  

    

 

次回の練習は

6月21日(木)17:30~20:30

多摩市民館 視聴覚室

最初の一時間は 女子だけの練習です

 

7月末か8月初めに お茶会を予定しています

お楽しみに!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。