和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

新聞配りをすると

2017年10月06日 | 日記
ミョウガを袋に詰めているお爺さん 里芋を洗っているお婆さん

に出会った。刑務所で一般に直売するのだとの事

福祉更生会に例年頼まれて出品するのだという

今日は午前中、新聞配達 午後からは県立医大で定期検査です

これが意外と高い 薬と合わせて15000円以上掛かる

健康を維持するためにはやむをえません

とりあえず頑張ってバイクで走ってきます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くまです)
2017-10-06 07:43:08
だれでも、やりがいは、必要ですね^^
クマは、公民館での趣味ボランテイアかな^^

病院は高いですよね^^;;
クマは、病院にかかってませんが
旦那は、出会う前から、目の周りがピクピクしていて治療をしていなくて、
ようやく注射を打つようにしました
年3回、1回で16000円かかります^^;;
薬が切れると始まりますから、永久的に注射かな^^;;
医療費! (isikazu62です)
2017-10-06 10:44:29
病院では毎回採血があります
それに今回は心エコーをしますと言われてますので
高くつきそうです
薬代もバカになりません。
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-10-06 17:34:34
今日は2万円掛かりました 12月に行くのが難しいので
11月末までの薬代が多く掛かりました。
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-10-06 17:36:55
私も毎回、採血と検尿です もう通いだしてから2年ほど
腎臓の数値が代わっていないとの事 良しとしなくっちゃ。

コメントを投稿