和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年05月29日 | 日記
外に出れば傘が要らない程度の雨です

大根の葉に虫の糞 いや動いている

毛虫みたいですが毛が無い 青虫じゃなく真っ黒

前の家にツバメが巣をしているのですが 

頑張って食料集めをして欲しいものです。

今日は何をしようかな とりあえず腕立てから

3000回が手首の不調で300回 もっと頑張りたいですね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手首大丈夫ですか (jetchuu)
2013-05-29 08:29:03
こちらは、今にも降りそうな天気です。
手首が不調ですと大変ですね。

私は、筋肉痛の時には休んでいます。
jetchuuさん いらっしゃい (nisiguti)
2013-05-29 15:55:24
整形外科に行ったら 空手をやっていますか と聞かれます
腕立て伏せ3000回と言ったら 歳に合わせて下さいと言われました。。。ニコニコ
Unknown (isikazu62)
2013-05-29 17:07:52
nisiguti さん こんにちは~
昨日は柚子の枝おろしをして青虫が肩に落ちて
まあ青虫くらいならいいですが毛虫じゃ脚立から落ちていたかもしれません。

此方も梅雨に入ってしまいました
降ったり止んだりでしたので出かけてきました
仲間待っていました、私同様暇人の集まりです。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-05-29 20:34:42
梅雨になったようです 風は強いですが
雨はほとんど降っていません
もう少し降って欲しいです。

コメントを投稿