ジィジィのお絵かきと土ひねり

 公民館で習っている水彩画と陶芸の作品を見てもらいます。
励みになりますので、コメントを頂ければありがたいです。

4月の絵手紙を届けます

2018-04-12 21:03:19 | 水彩画

4月の絵手紙は『仏の座』です。

名前は葉が仏の連座に似ていることからきています。

春の七草のホトケノザ(コオニヒラタゴ)とは異なります。

コメントは友人の斎藤氏から頂きました。

   アクリル 葉書

    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合いませんか (さいちゃん)
2018-04-14 09:14:16
野辺に咲く可憐な乙女(ほとけのざ)ではなかったでしょうか?LINEにも送りましたが⁉
ブログだけ直しました (ジイジイ)
2018-04-15 10:51:04
さいちゃんありがとうございました。
葉書は投稿すみで間に合いませんでした。
ブログは『野辺に咲く可憐な乙女』に直しました。

コメントを投稿