西分堂日記

書画を趣味にする私が、感じたこと見聞きしたこと、たまに、自作の書画を掲載できれば、と思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-09-25 12:43:41
こんにちは~
やっとお天気になりましたね。
主婦には有難いお天気です。

頑張ってますね
私も、これから半切28文字書き始めます
ブログ訪問して刺激もらっちゃいました
お互い楽しんでまいりましょう
返信する
Unknown (nisibundo)
2016-09-26 19:45:20
こんばんわ~
今日は久しぶりに自動車教習に行ってきました。
所沢駅前の繁華街を通りました。
一人じゃ、そんな人出の多いy処はいきませんよ。
隣に教官が乗っているからいけるところです。

体調不良とはいえ、いい加減の一発書きなんで、お恥ずかしい
反省しています。
返信する
Unknown ()
2016-09-26 20:00:53
こんばんわ。
一発書きなんですか?
そうね。
書は、一枚目が案外勢いがつき素晴らしい(そう思うのは自分だけ)と思うものがありますよね。

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。