れんげざ

日々の雑記帳
焼津の小さなタイマッサージ屋です!
お気に入りの場所や好きなお店のご紹介なども☆

花鳥園

2017-06-06 | 日常事

花と鳥が乱舞している掛川花鳥園、子どもだけでなく大人もハッスルしちゃいます♪

 

ふくろう、ペンギン、クジャク、フラミンゴ…名前の覚えられない美しい鳥たちもいっぱいです

 

ドクターフィッシュも、熱帯魚もいますよー 

ランチビュッフェもおいしかったし、お外ものんびりできて、自然も満喫!

掛川のおすすめの場所のひとつです^^


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね(^^) (サナ)
2017-10-18 10:48:28
サナだよ〜わかるかな⁈久しぶりにコメントしてみた^_^甥っ子くん、大きくなったね!いつもブログ楽しませてもらってるよ(^。^)
さなさな~ (yuri)
2017-10-18 11:27:38
わー(^O^)/さな元気!?ちびすけくんも大きくなったよ!
ブログ、たまにしか書かないのに見てくれてありがとう!また更新するのでよろしくどうぞ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。