7月例会⑦…お疲れ様

 午後のスタートが遅かったことや帰路の休憩時間が長かったこともあり、ゴルフ場に降り立ったのは3時半近くでした。
 そこで、沓掛館山での打ち上げは止め、ここで解散しました。
 暑さでバテていましたが、帰宅してから、沓掛館山の鉢物に水やりに行き、そのあと生協鳶尾店にヒオウギお花見会のポスターを貼りに行きました。
 そこで先ほどまで一緒だったO会員と出会いました。山帰りに買い物。同年代の彼女は小柄なのに元気です。

 昨日午前、沓掛館山に行こうと軽トラで自宅を出ようとしているときに金沢区の中村さんが国道をバイクで通り目が合いました。
 そこで彼と、ヒオウギ圃場の開花3日目の10数輪を見ました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月例会⑥…見... 2週間前 »